あばれんぼう八重歯

36歳からはじめる歯列矯正日記です。

精密検査の予約をしました

こんばんは、あばれんぼう八重歯です。

 

精密検査の予約をしました。

電話窓口スタッフさんの声のトーンが優しくてほっとしました。

 

検査にかかる時間は2時半!

どんなことをするんだろう、、、

 

しかも、検査の1時間前には

・食事を済ませる

・歯磨きをする

 

当日は計画的に行動しないといけませんね。

 

また、唾液の量がどれくらいあるのか計測するそうで、それに影響するお薬を飲んでいるかどうかの確認もあるそうです。

花粉症で漢方薬を飲んでいるので、忘れないようにしなきゃ。

 

精密検査は今月の下旬に決まりました。

 

すでにどきどき

 

風邪をひかないように気をつけます。

 

f:id:abarenbouyaeba:20220305193334j:plain

夜はオイルヒーターで手足を温めるどんぐり