あばれんぼう八重歯

36歳からはじめる歯列矯正日記です。

歯並びがきれいになったらアレに挑戦したい

こんにちは、あばれんぼう八重歯です。

ここ数日は寒くなってしまって、もう少しの間ストーブにお世話になりそうです。

 

歯並びがきれいになったら、ぜひアレに挑戦したいです。

 

それは何かというと、赤リップ!

 

わたしはベージュ系がしっくりくると思っているので、そればっかりですが。

一本買ってみたことはあったんです。

&beで有名な河北先生のメイク本だったような、だれでも似合う赤リップが紹介されていて、挑戦したんです。

 

絶望的に似合いませんでした。

すましていれば、まあまあ似合う?けど、笑ってみると、絶望。

 

ベージュに比べて、赤色はまわりのパーツが協調されるんでしょうか、歯ならびの悪さが際立って、とてもとてもお出かけできませんでした。

 

あれ以来赤リップに憧れてはいますが、一度も買っていません。

なので、3年後、矯正が終了したら、まず赤リップに再挑戦しようと思っています。

つけてみたいのはこちらです。

マスク生活も収束しているといいですね。

 

歯並びがきれいになったらと妄想しすぎて、最近は夢にみるほどです。

 

矯正の検査まであと二日です。

わくわく

 

 

f:id:abarenbouyaeba:20220320155230j:plain

舌ですぎ

 

 

 

2か月で集中ケアコース